トップページ お申込み お問い合わせ 料金 口コミの効果 運営者情報
cat1143.jpg

ブログ媒体の口コミの影響力

現在、インターネットは、「情報を得る」というスタイルから、「誰でも参加しコミュニケーションをとる」という新しいスタイルに変化しつつあります。

様々なブロガーが発信する口コミ情報は、新しい商品やサービスの購入時に、比較、検討を行う情報源として、とても大きな力を持つようになりました。

インターネットに詳しくない方でも「ブログ」という言葉はご存知の通りで、実際に芸能人がブログ内で口コミで書いたものがブームになったり、またブログが書籍化されたりと流通業界でもかかせないツールとなっております。

現在、多くのユーザーがコミュニケーションツールとしてブログを使用しており、 ブログからの口コミ情報が大きな力を持つようになっております。

コンバージョンアップに!口コミ広告の効果

gsree.jpg

 多くの人はインターネットで商品を購入する前に、ネット上の「口コミ」をチェックします。 インターネットで購入を検討しているネットユーザーの90%が、「口コミ」が商品購入意思に関わると回答しています。

 優良な口コミは、貴社の商品を探しているお客様に対しさらなく安心感を与え、購買アクションの後押しをします。

「安心感」×「口コミ情報」=「コンバージョン!」

 口コミ情報を掲載は、集客力のアップとともに、コンバージョン率のアップに効果的です。


TOP > メニュー >  口コミの影響力

メニュー| 口コミの影響力口コミ広告料金よくある質問特定商取引法に関するページ
リンク集| リンク集1リンク集2リンク集3リンク集4リンク集5